SBSラジオに出演しました♪♪

昨日は、本校にSBSラジオのスクーピーがやってきました!!

上田朋子のGoing My West」という、毎週金曜日 
午前10時~午後1時54分に、浜松プレスタワーから生放送されて

いる番組の中のコーナー、「スクーピーのちょっとお邪魔しま~す!(13時25分~)

の中でオイスカ高校まで取材に来てくれました!

取材を受けたのは、イベントの実行委員長と副委員長の3年生の宮本さんと藤枝さんの2人です。

明日の10月27日(日)にはままつフルーツパーク時之栖で開催する

「オイスカ生ジャックイベントINフルーツパーク」についてインタビューを受けました。

P1270269-1P1270266-1

堀内キャスターと一緒に打ち合わせもしました!

そしていよいよ本番へ!!

二人はとても緊張していましたが、はきはきと明るい声でインタビューに

応えてくれました!!お疲れ様でした!

P1270273-1

 

終わった安堵で、二人ともとっても良い笑顔です。

P1270276-1

ありがとうございました!

「オイスカ生ジャックイベントINフルーツパーク」を

10月27日(日)に開催します!!

オイスカ高校の生徒たちが、フルーツパーク内でいろいろなイベントを開催します。

吹奏楽部、フラダンス、ヒップホップダンス、軽音楽部などの野外ステージイベントや、

各部活動が正門付近やグラウンドなどで、ポテトやかき氷などの販売や、茶会、キック

ターゲットやストラックアウトなどのスポーツゲームなどたくさんのイベントを行います。

ぜひご家族みなさんでお出かけください!お待ちしています!

(詳細は、こちらのブログをご覧ください。)