【重要】臨時休業のお知らせ

 新型コロナウイルス感染拡大防止のための政府の緊急事態宣言を

受け、本校でも次のような対策をとることとなりました。

 何卒、御理解と御協力のほどお願い申し上げます。

 つきましては、御家庭におかれましても不要不急の外出を控える

ようにご指導ください。

 

1 臨時休業期間

  令和2年4月11日(土)から5月6日(水)まで

2 臨時休業期間中の学習支援指導

  オイスカ学習支援システム及びスタディサプリを使用し学習

  指導を行います。なお、オイスカ学習支援システム及びスタディサプリ

  での学習進捗状況はクラス担任が把握できるので、定期的にクラス担任

  から生徒へ指導のための連絡(メール又は電話)をします。

3 その他

  (1)検温結果記録表に毎日の体温を記録し、5月7日(木)

     登校時にクラス担任へ御提出ください。

  (2)お子様又は御家族が新型コロナウイルスに感染した場合又は

     濃厚接触者に特定された場合はクラス担任へご連絡ください。

  (3)学校からの連絡はきずなネット等でお知らせします。また、

     本校ホームページの『ニュース&トピックス』の『お知らせ』

     を御覧ください。

  (4)1学期の行事の変更

     ア 夏季休業の短縮

       生徒の学力保証のために夏季休業を短縮します。

       (短縮期間については現在検討中)

     イ 保護者総会の中止

       文書で内容等を伝えます。

     ウ めひるぎ祭(文化祭)と吹奏楽部定期演奏会の6月開催の中止

       他の時期や方法を検討中です。