グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


在校生・保護者の方へ

  1. ホーム
  2.  >  在校生・保護者の方へ

在校生・保護者の方へ



年間行事予定表

2023年度の年間行事予定表を掲載しています。
※予定は、変更となる場合もありますのでご注意ください。

スクールバス運行表

2023年度のスクールバス運行表を掲載しています。
【暴風警報発令時のスクールバス運行について】
暴風警報が発令された場合のスクールバス運行についてお知らせします。
■暴風警報が出ていない場合は、スクールバスは通常運行し、平常授業。
■午前6時の時点で暴風警報が出ていて、
➡➡10時になっても解除されなかった場合は、休校。
  スクールバスも運行しません。
➡➡10時までに解除された場合は、午後から授業。
  スクールバスは特別運行となります。
  (この場合は、自宅で昼食を取ってきてください。)

証明書・配布物

⒈ 感染症に係る書類及び各種証明書について
「季節性インフルエンザ経過報告書・新型コロナウイルス経過報告書」
 ・本校生徒さんが季節性インフルエンザ陽性または新型コロナウイル陽性と診断された場合は、下記の「経過報告書」に毎日午前・午後の体温を計測、記入して登校時に担任へ提出してください。
⒉ 登校再開日について
季節性インフルエンザ
 発症した日を0日として、翌日を1日目として6日目以降。ただし、平熱に戻った日を解熱0日目とし、翌日を1日目として3日目以降であること。
新型コロナウイルス感染症
 発症した日を0日として、翌日を1日目として6日目以降。ただし、解熱剤を使用せずに解熱し、かつ、呼吸器症状が改善傾向にある日を0日とし、翌日を1日目として2日目以降であること。
 ※陽性であるが、無症状の場合は、検体採取した日を0日として、翌日を1日目として6日目以降。

⒊ その他の感染症に罹患した場合
その他の感染症の場合は、下記の登校許可証をかかりつけ医で記入していただき、登校時に担任に提出してください。


OISCA BLOG

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。