グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


OISCAブログ

  1. ホーム
  2.  >  OISCAブログ
  3.  >  イルミネーションが点灯されます!~はままつフルーツパーク~

イルミネーションが点灯されます!~はままつフルーツパーク~


今年も「はままつフルーツパーク時之栖」にてウィンターイルミネーションが始まります!
開催期間は、本日10月23日(土)~2022年1月30日(日)です。【 点灯時間は、17:00頃~21:00 】
「上を向こう」をテーマに、約300万球の電球が輝くイルミネーションや、120mの光のトンネル、日本最大級の音・水・光がコラボした噴水ショー、光の果樹園などが光輝く、見所いっぱいのイベントです。その中の一角で今年も「イルミュージアム」が開催されます。ここでは、約25の市内の企業や学校などの団体が作製したイルミネーションが展示されます。
オイスカ高校も、今年もまた作品を出展しましたよ!

小さなお菓子の家が完成しました!家の中も作り込まれていて、中を覗くと、小人になった気分が味わえます!
家の周りには、廃材を利用したお菓子が飾り付けられています。生徒たちも、放課後を利用して制作に取り組みました。

ぜひ、オイスカ高校の作品もご覧ください♪
このお菓子は、何から出来ているのか考えながら見ていただけると面白いと思います。