グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


OISCAブログ

  1. ホーム
  2.  >  OISCAブログ
  3.  >  「猛暑プロテクター イーグル」を寄贈していただきました

「猛暑プロテクター イーグル」を寄贈していただきました


先日、浜松市都田町の「有限会社 エヌ・エス・ジェイ」の代表取締役社長 須部様が、「猛暑プロテクター イーグル」などを本校の女子硬式野球部へ寄贈してくださいました。以前より、本校のボランティア活動に関心をお持りくださり、また、今年女子硬式野球部が誕生し、主将が都田中出身という新聞記事が目に留まり、「少しでも猛暑の中でも楽しい野球ができるように」と、「猛暑プロテクター イーグル」を女子硬式野球部へ寄贈してくださいました。

この商品は、帽子やヘルメットの中に張り、外部からの輻射熱を97%カットし、帽子内の温度を13度も下げてくれるアイテムだそうです。帽子に貼って使用できるので、洗濯も可能だそうです。また、汗のにおいや湿気もと除いてくれるそうです。

「猛暑プロテクター イーグル」の他に、
「吸収男児」「ヘルメットインナー」も寄贈くださいました。

暑い夏の熱中症対策として、ぜひ活用させていただきます!ありがとうございました!


女子硬式野球部主将の安里さんは、先日SBSラジオ「鉄崎幹人のワサビ」に監督の松田先生と共に出演しました。
また来月はFMハローの番組にも出演予定です。
女子硬式野球部は、「エンジョイ ベースボール」を合言葉に、日々の練習に励んでいます。
地元のみなさまからたくさんの応援をいただき、部員一同嬉しく思っています。ありがとうございます。
引き続き応援よろしくお願いいたします!