グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


OISCAブログ

  1. ホーム
  2.  >  OISCAブログ
  3.  >  学校文化祭「めひるぎ祭」開催しました!

学校文化祭「めひるぎ祭」開催しました!


6月17日(金)、学校文化祭「めひるぎ祭」の校内発表を行いました。
午前中は部活動発表と、「O-1グランプリ」(各クラスの代表が特技を発表。その中から、審査員の先生方が優勝者を決めます)を行いました!

部活動発表では、昨年度よりもさらに技術や表現力が豊かになり、見ている人たちに感動を与えてくれました!練習の成果がしっかりと出し切れることができた発表となりました。今後の更なる成長も期待しています!

有志発表「浦安の舞」

吹奏楽部

吹奏楽部

野球応援

軽音楽部

ダンス部

「O-1グランプリ」

生徒会

11HR

24HR

12HR

14HR O-1グランプリ優勝しました!

13HR

15HR

22HR

23HR

21HR

32HR

31HR O-1グランプリ準優勝!

33HR

午後の特別発表として、お笑い芸人さんが登場!!
登場いただいたのは、スーパースーザフォンさん。幻パンさん。司会として、バジトウフー山口友也さんです!
幻パンのゆくたさんが、本校の野球部の永井監督の実家がお隣同士で、常葉大学時代の野球部の教え子というご縁から、文化祭に来てくださいました!芸人さんたちのネタやトーク、マシュマロキャッチなどのゲームなどで、たくさん楽しませていただきました。
最後は、生徒たちが芸人さんたちの控室に押しかけて、サインや写真撮影をしていただきました。快くサインや写真撮影に応じていただきました。とても良い思い出ができたと、生徒たちも大変喜んでいました!ありがとうございました!

幻パン

スーパースーザフォンマシン

写真中央が バジトウフー山口友也さん

生徒会長からお礼の言葉を伝えました。

文化祭当日のクラス展の様子は、また後日のブログで紹介させていただきます。