グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


OISCAブログ

  1. ホーム
  2.  >  OISCAブログ
  3.  >  学校文化祭「めひるぎ祭」開催しました! ~その②~

学校文化祭「めひるぎ祭」開催しました! ~その②~


6月17日(金)、学校文化祭「めひるぎ祭」の校内発表を行いました。
午前中は部活動発表と、「O-1グランプリ」(各クラスの代表が特技を発表。その中から、審査員の先生方が優勝者を決めます)を行いました!
翌日18日(土)には、保護者のみに限定して「めひるぎ祭」を公開しました。学年ごとに入場できる時間を区切らせていただきましたが、たくさんの保護者の方にご来場いただきました!ありがとうございました!
生徒たちも、部活動発表やクラス展にて、協力し合いながら準備を進めることで、クラスのつながりを深めることができたようです。翌週になっても、文化祭の楽しかった余韻に浸る生徒もいて、思い切り楽しめた様子がうかがえました。生徒たちは、個々に、クラスで、部活動で、それぞれの「挑戦」を掲げて取り組み、文化祭の中のさまざまな場面で、「成長」をみせてくれました。

31HRクラス展  まさなりベビーのおっばけやーしき
~クラス展 『1位』!!~

33HRクラス展  まさなりベビーのおっばけやーしき
クラス展『2位』!!

23HRクラス展 OSAスタジオジャパン!!
クラス展『3位』!!