グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


OISCAブログ

  1. ホーム
  2.  >  OISCAブログ
  3.  >  3月4日(土)にフラ部が「ハワイアンショー」を行います!

3月4日(土)にフラ部が「ハワイアンショー」を行います!


2023.2.6
2023年3月4日(土)に、オイスカ浜松国際高等学校のフラ部が、
「Makani 'Olu 'olu」ハワイアンショーを行います。
【 開場:13時30分 / 開演:14時~ 】

「BIG Mahalo」と題して、卒業を迎える3年生と共に踊る最後のイベントを行います。
「BIG Mahalo」は、ハワイ語で「本当にありがとう」という感謝を表す言葉です。フラダンス部員が、感謝の気持ちをみなさんに伝えたいという気持ちを表しています。
会場は本校の体育館入場は無料です。
昨年の「フラガールズ甲子園第10回記念大会」で、「優秀賞 総合第3位」に輝いたメンバーで踊ります。生徒たちは、この日のために練習に励み、最高の踊りを披露すべく頑張っています。ぜひ多くの方に、ご来場いただければと思います。感謝の気持ちを込めたフラダンスを、ぜひご覧ください!!
(※公演中の写真撮影、ビデオ撮影はご遠慮いただいております。)

なお、2月末に新型コロナウイルス関連に伴う「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」「国評価レベル4」などが県内に出ている場合は、予定の変更または公演が中止になる場合があります。
変更・中止等はホームページにてお知らせいたします。ご確認くださいますようお願いいたします。