グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


OISCAブログ

  1. ホーム
  2.  >  OISCAブログ
  3.  >  フラダンス部の初公演を行いました

フラダンス部の初公演を行いました


2023.3.13
3月4日(土)の卒業式の後、オイスカ浜松国際高等学校のフラダンス部が、「BIG Mahalo」と題して初めての公演を行いました。「BIG Mahalo」は、ハワイ語で「本当にありがとう」という感謝を表す言葉です。「感謝の気持ちをみなさんに伝えたい」という気持ちを込めて、フラダンスとタヒチアンダンスを17曲披露しました。
会場の体育館には、在校生、卒業生、OB、OG、保護者の皆様、地域の皆様など、本当にたくさんのお客様が公演に駆けつけてくださいました。ありがとうございました。
フラダンス部が、お互いに切磋琢磨しながら練習に励んできた成果のすべてを、会場の皆さまにお伝えすることができた素晴らしい公演であったと思います。会場中が感動と、温かい気持ちに包まれました。

今年卒業となる松本さんは、4月からはプロのフラダンサーとしての道をスタートさせます。今後はさらにさまざまな練習を積み、プロとして飛躍していくことになります。今後とも引き続き、応援をよろしくお願いいたします!!

フラダンス部創部当時のOGが、応援に駆けつけてくれました!そして公演の司会も務めてくれました。ありがとうございました。本校では、こうした先輩たちとの絆がずっと育まれています。

今後もフラダンス部は、大きな目標に向かって練習に励んでいきます。みなさんに感動してもらえるような、気持ちを込めた踊りを継承させていきたいと思います。また、さまざまなイベントなどへの参加していきたいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!