グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


お知らせ

  1. ホーム
  2.  >  お知らせ
  3.  >  新入生の登校日について(スクールバス運行について)

新入生の登校日について(スクールバス運行について)


2024.3.15
新入生の登校日について
入学のしおりでお知らせしていますが、新入生は、4月6日(土)に本校にて「生徒対象のオリエンテーション」を行います。
8:30までに登校し、教室に集合してください。(11:35終了予定です。)
【持ち物】筆記用具、学校用スリッパ
※本校の制服を着て登校してください。(制服が届いていない留学生、帰国子女は私服で登校してください。)
※靴は、ローファーもしくは、スニーカー(色など自由)です。
※鞄は自由です。

□■登校日にスクールバスへ乗車する方へ■□
登校日は、通常運行にてスクールバスを運行します。下のバス運行表を確認の上、乗り遅れのないようにご乗車くださいますようお願いします。
帰りの便は、1便 12:00 と 2便 16:50 が運行します。


入学式について
4月8日(月)に入学式を行います。
新入生のみなさんは、8:30までに登校してください。(11:30終了予定です。)
※保護者の方は、上履き・靴袋を持参して、8:30~9:15の間に受付を済ませてください。

□■入学式にスクールバスへ乗車する方へ■□
登校日同様、通常運行にてスクールバスを運行します。下のバス運行表を確認の上、乗り遅れのないようにご乗車くださいますようお願いします。
帰りの便は、1便 11:45 のみの運行となります。